Comprehensive Help Desk(CHD)
会社全体の「ITお悩み相談」「ITリテラシー教育」などを
エービーケーエスエスがまとめてご支援いたします。
ITストレスを解消する4つのポイント
具体的なITやシステムの知識がなくても問題ありません。 現在の業務内容に合わせた「こんなサービスが欲しいのだけど…」というご相談からで大丈夫です。 お客さまのご要望に合わせて、最適なご提案をさせていただきます。
サポートメニューのご紹介
よくあるお問い合わせ
Q ITシステムのサポート内容について教えてください。
A Windows OSの操作方法やトラブル対応、Officeソフトの不具合やWindowsServerの管理・運用、
インターネットやネットワークの不具合、セキュリティに関することなど幅広くサポートいたします。
詳細は、別途お問合せください。
Q サポート時の問合せ方法を教えてください。
A 安心してご利用いただけるよう、弊社担当者がサポートさせていただきます。
ご質問がございましたら、メールやチャット、フリーダイヤルなどでお気軽にご相談ください。
Q サービスプランを途中で変更することはできますか?
A 可能です。どのようなプランが最適かについては弊社担当者にご相談ください。
Q 解約までの期間に制約はありますか?
A サービス開始から12ヵ月経過した段階で解約を受付けております。
なお、解約される場合は、解約日の3ヵ月前までに、弊社担当者にご連絡ください。
Q 対象外となるハード、ソフトはありますか?
A サービス開始時に、対象リストを作成しますので、そちらをご参考にしてください。
Q 問合せ回数に制限はありますか?
A 回数の制限はありません。
Q サービス開始後の導入ステップを教えてください。
A 対象機器調査 ⇒ モニタリング設定 ⇒ 問合せ窓口案内 ⇒ 問合せ受付開始 ⇒ サポート実施 ⇒ 定例報告(1回/月)
具体的なITやシステムの知識がなくても問題ありません。 現在の業務内容に合わせた「こんなサービスが欲しいのだけど…」というご相談からで大丈夫です。 お客さまのご要望に合わせて、最適なご提案をさせていただきます。