コンタクト発掘から始める、インサイドセールス・アシスタントコール
当社は「BtoBマーケティングプロセス」のカスタマイズされたアウトソーシングサービスを提供しており、特にテレマーケティングの分野で顕著な成果を上げています。
コロナ禍では、オンライン中心のマーケティング・オートメーションが成長した一方、同時に人による温もりある対応のニーズも少なくありませんでした。アフターコロナで、対面によるビジネスイベントが再注目されるようになると「デジタルマーケティング」と「テレマーケティング」の生きた対応を同時に求められるシーンが増えてきました。「テレマーケティング」の役割が再評価され始めると、以前の「営業目線」のアプローチである『アポ取りコール』ではなく、「顧客目線」に立った、正確な担当者情報と顧客の状況を把握するためのコールが重要視されるようになりました。
私たちの会社は、常にお客様の目標達成を最優先として事業を展開してきました。この新しい動向は、私たちにとって大きな機会です。お客様のインサイドセールスをサポートするために、適切な担当者を特定し、必要な情報を収集する「聴収型コール」を通じて、お客様インサイドセールスの「お膳立て」ナレッジも蓄積してきました。今後は、更に解像度の高い情報を聴収できるよう努めて参りたいと考えております。